top of page
  • 執筆者の写真aibijoux

クリスマスイベント開催します

更新日:2019年11月22日


クリスマスの空気が漂う時季に、A.I.bijouxは初の個展イベントを開催いたします。


場所は今人気の、清澄白河。

デザイナーも気になっていたスポットでの個展開催となり、とても楽しみです^^

素敵なお店もたくさんあるので、お散歩がてらお越しくださいね。


今回の個展は"La Fête de Noël"(クリスマスパーティー)と題し、

いつものジュエリーの他に、クリスマスを意識したアイテムもご用意します。

只今準備中ですので、どんなアイテムがお出しできるか、お楽しみにしていてください。


今回は都内で初めてのワークショップも開催します。

クリスマスの季節に合わせた、オーナメントを作るワークショップを企画しています。

これまで倉敷のイベントで実施していたアクセサリーのワークショップをクリスマスのオーナメントにアレンジ。

刺しゅうをして頂くモチーフの大きさもオーナメントのサイズで大きめになります。

ゆったりとしたスペースでじっくりと体験していただければと思います。

​ワークショップは事前予約を承りますので、EVENTページより詳細をご確認ください。


今回が初めての個展ということで、デザイナーもそわそわしております(笑)

クリスマスの雰囲気を味わい、楽しんでいただけるようなイベントになるといいな、

と思っております。


皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

日時:12月6日(金) 13:00-18:30

     7日(土) 11:00-17:30

東京都江東区常盤1-15-1 1F

東京メトロ 半蔵門線 / 都営大江戸線 「清澄白河」駅 A1番出口より徒歩7分


閲覧数:47回

最新記事

すべて表示

website renewal!!!

ウェブサイトのリニューアルをしました!

bottom of page